3月9日 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。



卒業式です。

1年間ともに過ごした子どもたちとお別れ
する日が来てしまいました。


4月に出会い,どういう1年にしようか,
ドキドキしながら迎えたあの日から,もう
1年が経ってしまいました。

1年,ってこんなに早く過ぎてしまうんで
すね。

あまりにも早すぎて,卒業するという実感
が全然湧きません。

昨日の試演でも,別の学年の卒業式を見て
いるような気分でした。



でも今日は卒業式。

門出を見送るため,4年ぶりぐらいに袴を
着ました。これであと7時間ほど過ごすの
はちょっと辛いですが,ガンバリマス。

袴を着ると,普段は猫背の私もシャンとす
るので,たまにはいいかも,とも思います。

生徒が来るまであと2時間半。

さて,何をすればいいのか・・・。