道の駅巡り 第2弾 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。






道の駅巡り第2弾ビックリマーク

今回は道の駅おおぎみへ車


今回の運転も、私得意げ


当初の目的は、おおぎみに
行って、国頭まで行って、
そこから美ら海水族館のシ
ョップで買い物して帰る予
定でした音譜


でも朝の時間をゆったり過
ごしすぎて時間がなくなっ
てしまい予定を変更にひひ

水族館に行って、時間を見
ておおぎみへべーっだ!



右上矢印道の駅おおぎみ




右上矢印ゆるキャラはてなマーク




右上矢印日本一長寿の村の石碑と
  名物のシークヮーサー
  ソフトクリームニコニコ

ちょっと寒かった・・・ガーン
でもおいしかったですニコニコ


そして帰宅家

帰りの車中、彼がウトウトぐぅぐぅ
運転中の私に気を使って、必死に
眠気と戦っている姿が可愛くてにひひ

何度も落ち掛けてましたが、最後
までがんばってくれました合格

寝たら道端に置いていくパンチ!
って、オドしていたからかもにひひ

がんばってくれたごほうびグッド!
膝枕で大いびきかいてますぐぅぐぅ



そして、今回のドライブの目的ラブラブ


右上矢印ガチャガチャニコニコラブラブ!にひひチョキ




右上矢印コレクションが増えましたチョキラブラブ!




右上矢印そして、思いがけないプレゼントラブラブ!ラブラブ

ありがとうラブラブ!ラブラブビックリマーク


考えていることが同じでビックリ目
私からのプレゼントは、秘密べーっだ!


今回も楽しいドライブでした車ラブラブ


また行こうね~グッド!

ガチャガチャしににひひラブラブ!