カミヒトエ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。



今日の新聞を読んでいたら、面白い記事を
見つけましたニコニコ左下矢印




思わず笑っちゃいましたが、掃除のおば
ちゃんは、ビビったことでしょう叫び
(あ、おばちゃんじゃないかも汗)

「ゴミ」が百万以上もする芸術作品だっ
たなんて爆弾

でもまさか、新聞紙やダンボール、クッ
キーのクズが作品だなんて、思いません
よねショック!

しかも、床に散らばっていたんだからショック!



現代芸術って、ゴミと紙一重だったのかえっ



でも・・・、
見てみたい気もするべーっだ!