振り返る | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




「過去は振り返らない主義なのさ得意げ

と、言ってみたい、と思いますが、
私はよく振り返りますにひひ



アメブロに移動してからもうすぐ
3年になります合格

あっと言う間でしたロケット


研修の報告書を書くために夜更か
しをしているのに、結局進めず、
ブログを眺めています汗


過去のブログを眺めていると、

「あの時、こういうことを考えて
いたのか。」

とか

「そういえば、こんなことがあっ
たな~。」

とか。

「これって、こんなに前のことだ
ったっけ???」

とか。

過去の自分を振り返るいい機会、
材料になります。

2012年の4月に、石垣から戻って
来たときのあの初々しい気持ちや、
研修を受けた後の引き締まった気
持ちを思い出させてくれます。


現在と未来を生きるとき、過去っ
てとても大切だな、と思います。


手間はかかりますが、このブログ
みたいに、記録を残しておくこと
って、大切ですね。


よく知っている人たちが読んでく
れているので、書きにくいことも
ありますが、これからも自分の気
持ちや考え、出来事などを記録し
て行きたいと思います。