北部ドライブ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




桜を見に行きました桜


出発した時にはいい天気晴れだった
のに、着いたら雨雨

小雨が降る中、歩いて頂上を目指
しましたあせる

雨の中でも、やっぱり桜はきれい
でしたドキドキ





こんなに満開の桜を見るのは、
初めてですラブラブ!

大興奮で登って行きましたが、
8合目付近で天候が怪しくなっ
て来たので、登頂を断念して引
き返しましたしょぼん





帰りは、桜より、この変な看板に
気を取られてしまいましたにひひ













たくさんありました得意げ

誰が何のために作ったのかわか
りませんが、目を引きます目

桜を見ながらぜひこの看板も見
てきてくださいにひひチョキ



それから、10年ぶりぐらいで

美ら海水族館

に行きましたラブラブ


やっぱり楽しいドキドキラブラブ!





偶然、ジンベイザメのエサの時間
に出くわしましたチョキ







久しぶりに北部に行きましたが、
楽しいとこですね音譜


また行きたいなぁドキドキ

ガチャガチャしににひひ












Android携帯からの投稿