永遠の0 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。





観てきました。


『永遠の0』


日本中の人に観て欲しい映画です。



小説も読みました。


時間がある方は,こちらもオススメします。



映画を観に行くときは,大切な人と観に行って


ください。


家族,恋人,友だち・・・。


一人で観る映画ではないな,と思いました。



本当にいい映画だったぁ~。


でもとても切ない映画だったので,二度は


観ないかもしれません。



でも,1回はぜひ観て下さい。


オススメです。