仕事? | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




毎朝、勉強会をしていますメモ

参加は自由なので、今のところ数名

の参加者しかいませんが・・・汗


7:50ぐらいから、一問一答を

開始します時計

私が出題、生徒が解答OK



昨日は、理科の時間でした砂時計

月とか太陽とかいろいろ問題を出していたら、

「先生、月がなくなったらどうなるのはてなマーク

と質問されました。

とっさに「潮の満ち引き」という言葉が出て

こなくて、

「あれがなくなるんだよ。あれが。」

そしたら、生徒が

「先生あれでしょ!」

というので、

「そう、それだよ!」

と答えたら、

「月見!」

って。

にひひ
にひひ
にひひ
にひひ
ラブラブ!


かわいすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、今日。

あるクラスで、テスト対策をしましたメモ


プリントを配って自習にしたら、

私の回りに5名ほど男子が集まりました。

いつもはおしゃべりしてうるさい子ども

たちですが、なぜか今日はとても熱心に

勉強してくれました。


しばらくして、そのうちの一人がぐるっ

と周りを見回して、一言。

「先生、ハーレムだね得意げ


って、おいっえっビックリマーク



毎日毎日こんなに楽しい生活をしながら、

仕事をさせてもらっていますニコニコ



明日給料日ラブラブ!チョキ