今日の私 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。




読谷で練習試合だと思って

行ってみたら、連絡手違い

で、実は宜野湾だった。


っていうハプニングで1日

がスタート(+_+)


読谷に来たついでに、残波岬

に立ち寄り、気分転換。


宜野湾に行ってみたら、

さらなるハプニングで、

試合は12時スタート。



ということで。


ぶらぶらウォーキングしてたら,

トヨタの車が勢ぞろい。


ジャージだったけど、 堂々と

入り、見学。


試乗したかった~!


それから海浜公園を ウォーキング

して、練習試合へ。






↓残波岬
GOOFY


GOOFY


GOOFY



↓宜野湾海浜公園
GOOFY


GOOFY



↓トヨタ モーターショー?
GOOFY


GOOFY


GOOFY


GOOFY




なんか、

大変だったような。

楽しかったような。



楽しかったのかな。





あっ。

ちゃんと,練習試合も見ましたよ!