職場体験1日目 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

10年研の一つで、社会体験があります。

私の体験先は・・・。


イメージカラーはオレンジ。

キャラクターは、猿?チンパンジー?です。


それが今日から始まりました。


職場体験に行く子どもたちはこういう気持ちなのか、

と想像しながら出勤しました。


開店後1分で知り合いに声をかけられ、

売り場の上司が教え子だったり、

滅多に体験できない時間を過ごしました。



キャットって名前の商品があり、ネコのコーナーを

グルグル探していたら、実は魚のエサだったとか、

足が棒になる、って正にこのことか、と身を持って

体験しましたが、とても楽しい1日でした。


明日も楽しみです。

がんばります。