地元 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

沖縄本島に帰ってきて,早1年が過ぎました。


やっぱり地元っていいなぁ,って思いますドキドキ




石垣島での3年間は,知り合いの全くいない中で


スタートしたので,寂しかったですしょぼん



島を出る時には,本島に戻りたくないな,とも思って


いましたがにひひ





昨日,バスケの試合を観に近所の中学校へ出かけたら,


何名か知り合いに出会い,昔を懐かしんでいました桜



それからコンビニに入ったら,中学の同級生に出くわし,


ソフトボールの大会会場では大学の同期と数年ぶりに


再会しましたラブラブ



そして夜は,これまた数年ぶりの再会で,初任校でとても


お世話になった保護者の方と飲みに出かけましたビール



1日でこんなに大勢の知り合いに出会ったのは初めて


ですが,とても幸せな1日でした音譜



やっぱり地元っていいなぁ~ラブラブ