やってみたかったこと | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

私のご先祖様は中国人ですニコニコ



たどってみると、琉球王朝時代に中国から琉球に何かの


技術を伝えるためにやってきた方らしいです目


久米三十六姓の一人で、鄭氏の門中です虹




だから、という訳ではないと思いますが、中学生ぐらいから


中国に興味がありましたひらめき電球



独学で中国語を学んでみたり、香港の映画が好きだったり、


中国語の響きがなんとなく心地よかったり。。。



実は、英語より中国語の方が好きだったりして・・・べーっだ!


(同じぐらい好きですドキドキ




前置きが長くなってしまいましたが、


本題音譜



太極拳柔道



ゆったりした動きに魅了されてずっとやってみたいと思って


いましたが、なかなか出会うことができませんでした。



そしたら今日、何気なくiPadのアプリを眺めていたら、


「Tai Chi」


の文字がビックリマーク


無料だったのダウンロードしてみましたラブラブ



右下矢印アプリの画像ニコニコ
GOOFY



そして早速やってみましたラブラブラブラブラブラブ




このアプリ、


無料なのに3Dで前からだけでなく、後ろや横から見た動きも


再生することができます。


優れものですドキドキ



フルバージョンも¥170だったので、ダウンロードしてしまい


ましたべーっだ!




終わったら、太ももがぷるぷるしてますにひひ


なかなかいい運動です合格



外で運動できない日は、これでいこうと思いますラブラブ!



いやぁ~、楽しいドキドキ