8 days a week | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

ここに来てもうすぐ1週間になります。

この1週間、とても長かったです。

22日に出て、22日についたので1週間に8日

あったことになります。

子どもたちも私もグッタリです。



この1週間でだいぶ英語を思い出してきました(^_^;)

着いた頃は、

「英語を教えてます。」

と言うのが恥ずかしいぐらいでしたが、

今はどうにか面目を保ってますσ(^_^;)



アメリカ。

予想以上にでっかい国でした。


すべてが。


物も人も心も。


素敵な人たちに出会えて、とてもいい研修が

できそうです(*^o^*)


子どもたちの家族も素敵な人たちばかりで、

英語が理解できない子どもたちに、身ぶり手ぶりで

一生懸命理解してくれようとしています。


すべてを外国語で生活するのが、こんなに大変だった

かと、改めておもいました。

子どもたちはもっと大変だと思います。


あと3週間。

無事に終われるといいなぁ(^_^;)