人間ドック | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

人生2度目の人間ドックに行って参りましたホテル


しかも、今日。



絶対に避けたい日、第1位


だと思います。



終業式の前日って・・・。



去年すっぽかしたので、今年こそは必ず受けようと思っていたら、

こんな日しか空いていませんでしたあせる



通知表が気になりつつも、きちんと受けてきました。



今回は、午後から学校に行き、通知表を完成させるつもりだったので、


胃カメラを眠り薬なしで受けました叫び


受けながら、次は絶対眠り薬を使うことを決意しましたショック!


担当の先生、本当にごめんなさい、って感じでした。



呼吸機能の検査とか、心電図とか、エコーの検査の時、


「息を吸ってください。」


と何度も言われましたが、


「はいてください。」


とは、あまり言われませんでした。



「息を吸えるだけ吸って、はい吸って、もっと吸って。」


みたいなプンプン




いつはくのはてなマーク


みたいなドクロ





そんなこんなしながら、最後の検診結果発表(?)。



この年になると、いろいろ出てきますねかお



胃のヘルニア(正式名称は覚えられませんでした汗


で、


逆流生食道炎叫び(こっちの名前はアトムが教えてくれた)




そのうちちゃんとした結果が届くので、それが届いたら、


再検査になるはず、という項目がいくつかありましたショック!




毎日必ず運動してください、と言われたので、


とりあえずできることから始めてみます。



今の健康を失わないように、がんばります。


検査って、なんだか怖いけど、やっぱり受けるべきですね。


胃カメラはイヤだけど、毎年きちんと受けて、体のケアをしよう、


と決意した日でした。




みなさんも気をつけてください。


いつまでも若くないですよにひひ