癒し | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

バレエを見てきましたチケット


クラスの生徒が出る,というので浦添までドライブしながら

行ってきました車



昨日,ショッキングなことがあって,ブルーでしたがハートブレイク
(まだちょっと引きずってる。。。)

発表会を見たら癒されましたラブラブ!


本格的なバレエを見るのは初めてでしたが,とっても興味

深いというか,おもしろかったです。




これまでは・・・,

グランディーバ

っていう,オカマバレエしか見たことがなかったので,

ある意味新鮮でした。


グランディーバも,本格的と言えば本格的です。

もともとバレエのプロ(っていうのか?)みたいな

人たちの集まりらしいので。



話を発表会に戻して・・・。

今回のこの発表会,伝統的なバレエだけではなくて,

創作バレエっていうものもあって,全然飽きません

でした。


途中,ちょっと居眠りしてしまいましたが・・・。
(でも,生徒の出番はしっかり見ました!)


生徒もかわいかったしドキドキ


真剣に,また見たいな,と思いました。


イヤなことはさっさと忘れて,明日からまたガンバロ!



髪も切ったし。