梅雨??? | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

沖縄は梅雨入りしたと聞きましたが,昨日は見事な快晴晴れ



久しぶりの青空と青い海波



法事があって,いとこの家に行きました車


そこからの景色が絶景でしたドキドキ




写真を撮りに行こうと,カメラを持って歩いていたら,


「ブログ用はてなマーク


といとこに聞かれましたにひひ



親戚にもこのブログが知られてしまってますべーっだ!



muttering of ahya



もちろんブログ用ですが,そうじゃなくても思わずシャッターを

切りたくなるような景色でしたラブラブ



muttering of ahya



癒されましたラブラブ!