かたづけ | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

引っ越してきて早2週間。



荷物に全く手をつけず、段ボールから洋服を出して着る、

という生活をしていました汗



これではまずい、と奮起して、とりあえず2箱ぶんぐらいを

整理しましたあせる



私の持ち物で一番手がかかるのが、これですべーっだ!


     右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
muttering of ahya



私のコレクションたちラブラブ!


カップとタンブラーにひひ



タンブラーは多少手荒に扱っても大丈夫ですが、

焼き物のカップたちに手を焼きますショック!



これって、一人分の持ち物はてなマーク


って、自分で思うぐらいあります得意げ



整理は大変だけど、こうやって再び並べてみると、

やっぱりいい感じドキドキ



引っ越しの時は、


「もうこれ以上増やすまいDASH!



と心に決めましたメラメラが、並べてみるとやっぱりさらなる

コレクションの発展を望んでしまいますラブラブ!


決心が揺らいでいますガーン



とりあえず、しばらくは、焼き物工房とスタバには近づか

ないでおこうと思いますしょぼん



でも、うちの斜め前に焼き物工房があり、車で5分ぐらい

のところにスタバもある・・・ショック!



この決心が崩れる日は、そう遠くない気がしますシラー