始まりました。 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

新学期スタートしました桜


昨日、入学式を終え、今日から本格的に新学期が始まりました。



1校時と2校時に学活があり、清掃当番や給食当番を決めました。


3校時は、ウォークラリーで校内探検。


4校時は、教科書配布。


給食。


清掃。


5校時、生徒会入会式&部活動紹介。


6校時、学年開き。



超ハードな過密スケジュールをこなした新入生はエライです合格



明日から授業が始まります。


今日までは大人しかった1年生ですが、急に本領を発揮しますあせる




なかなか話が通じなかったり、理解してもらえなかったり、何回も

同じ話をしたり、と大変な1年生ですが、授業が楽しみですドキドキ




どっと疲れが出て風邪をひいてしまいましたが、明日からまた

がんばりますグー