お正月 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

明けましておめでとうございます富士山

今年もよろしくお願いしますドキドキ


1月1日は、ここ数年、スタバの福袋のために早起きして

並びます。

今年は手に入れるのに40分ほどかかりました汗


それからいとこの家に行って1時間ほどおしゃべり。


それから初詣に行きました。


今月手術を受ける幼ななじみがいるので、お祈りをして

お守りを買いました。


そして母の実家へ行き、ウートートーして、飲んで食べました。


いつもと変わらない正月ですが、その変わらない正月の風景が

私はとても好きです。




これからもずっと変わらず、この風景が見られますように・・・。