研修,研修,研修 | GOOFY

GOOFY

親しみを込めて。

注:
ディ○○ーのキャラクターではありません。

日記みたいなものなので,人に見せると言うより,
自分の記録みたいなブログです。
要は,自己満足,ってことです。すみません。。。

最近,研修づくしです。



先週は,道徳の研修に参加しました。

そして今日は英語の授業を見てきました。

そしてあさってから丸々2日間英語漬けの研修に参加します。



研修に参加させていただくたびに


「よし,がんばろう!」


という気持ちになります。



今日学んだことを早速子どもたちに還元したいという意欲を

かきたてられます。


この気持ちを忘れずに,日々頑張りたいと思うのですが,

なかなか長続きしないのが,私です。


とりあえず,明日から頑張るぞグー