SOMOGEARのPEQ2を買いました

箱はこんな感じ簡単で良いですね

 

セット内容はこんな感じ

 

流石リアルレプリカ

巷では寸法が違うとか言われていますが僕は本物事情を知らないので

満足です

 

ただこのリアル形状マウントが買うきっかけでした

以前M16A2にバレルマウントしようと思って

バッテリーケース壊してしまった件・・。

 

あと、おまけでコヨーテブラウンぽい色のポーチが付いてきました

微妙にスナップボタンの位置が内寄りでした・・。

SOMOGEARのロゴ入りタグが付いています

内側は仕切りが1つあります

 

取り付け写真は今度やる気が出来た時に・・・(汗

とにかく無加工でポン付けは可能でした!!