ワンワンまつり わっしょいしょい!

行って来ました~スター



最初の方は歓声と音に少しビビってたり

ワンワンの出番じゃないときは

ぐずってたりしてたけど

ほぼ楽しそうにしてくれてた🥰


グッズはワンワンのネックポーチ購入🐶✨



早速開けて首にかけてあげると

帰りまでずっとかけてた🥰笑


座席は割と前の方取れたから見やすくて

(私の推し活でその席ほしい😂笑)

子どもだけじゃなく

大人も楽しめる公演でした✨


帰りにファミレスへ!!

初めてのお子様ランチ注文✨


ハンバーグの美味しさに感動し

すごく喜んでほぼ1個完食😋


お家ではストロー嫌がってたけど

ダメ元で口元に当てたら

あれ?いつの間にか飲めてる?!


驚きと爆笑が!!!笑

こうやって知らぬ間に成長していくのね!!


楽しい1日でした‪🫶