お久しぶりですキラキラ

書こうと思いつつ時が過ぎていき
モチベも中々あがらず
更新できてなかったーえーん

どうしたらモチベ上がるかなはてなマークアセアセ

そんな中でも
息子は順調に成長しておりますハイハイ

先日1歳の誕生日を無事に
迎えることが出来ましたー🎉✨

スマッシュケーキは絶対にやりたいと思い

頑張って作ってみた\(*⌒0⌒)♪



美味しかったのか約半分ほど

ペロリと平らげてびっくりあんぐり


小さな身体のどこに入っていくのか?!笑


選び取りカードもやってみた✨



商売繁盛でした(*^^*)

どんな商売するのかなー?✨笑


これからもたくさん食べて笑って

すくすく育ってくれたらいいなぁ‪🫶