成長と同時に育児用語が豊富なところが

面白いと感じるニコニコ

例えば、モロー反射とかクーイングなどなど

可愛くて面白い用語が沢山あるんだなーって

凄く勉強になった気がするスター


私の中でのブームは

『社会的微妙』


言葉の響きもいいし面白い!!

息子は社会的微妙を絶賛ばらまき中ニコニコ気づき


今でも知らない用語ばかりだけど

見つけたらへーって思うことがたくさん笑

注意もっと知りたいけどなかなか見つからないので

用語集的なサイトあれば教えて欲しいですぐすんぐすんぐすん


これからも用語も取り入れつつ

何でも笑顔に変えられるような

子育てしていきたいなぁラブラブ


もし良ければ
フォロー、いいね、コメント
お願いしますうさぎのぬいぐるみ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハイハイラブラブ



子育てで学んだこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する