一昨日は神経内科受診日でした🩺


前日高校の同級生と飲みに🍺行ったので

血液検査案の定言われました…(笑)


当たり前ですけどめちゃくちゃ色々上がりまくってた😂


「肝臓の値が下がらへんかったら検査しないとあかんなぁ🧑🏻‍⚕️」

「すみません🥺」

「うん。ほどほどにね🧑🏻‍⚕️」


って感じで謝りました🙇‍♀️

(こういうこと今回で2回目)



そしてステロイドが

14㎎→13㎎に減りました!


退院時は15㎎で一旦ステイかな〜

って言われてたので順調に減薬できてて嬉しい🌟


けど…ほぼ毎度の離脱症状😂

年末にそれで苦しむことになるかもですがもう仕方ないですね…(笑)







今日はクリスマスイブ🎅ですが私は引きこもります!!