ちょっと日付変わっちゃいましたが

今日は神経内科受診日でした!





今日は診察だけだったのでめっちゃ楽でした☺️




そして!ついに!

担当の先生が産休明けて戻ってきました✨



大好きなサバサバ先生🧑🏻‍⚕️💕



1ミリも変わってなくて安心🥺



元気です〜報告をしてから

最近してること報告をしました


アクセサリー作ってること言ったら

「めっちゃいいやん〜✨」

って言ってくれて素直に嬉しかったです🥺



そしてMRIの予約枠が全然空いてなくて

とりあえずいける日見つけると

「おっしゃ!!この日いこ!」

っていう男前な返事が返ってきて

ほんま好きでしかない😂♡笑



そしてそして!!!!

生もの案件……🐟

(何回聞くねんw)



「いいよ」とは言われません😂



なのでもう自己責任でいきます(笑)(笑)




元気そうで色々話せて楽しい受診日でした🥰