こんばんは!


この間の火曜日は

神経内科と眼科受診日でした!


眼科が9時半からだったので

またまた朝早くに出発🚘


前回の眼科で普通の人と同じくらいに

視野戻ってきてるよ〜👨🏻‍⚕️

って言われてたんですけど……


左目の調子がどうも変で…


0.7くらいから見えなくて…

レンズ入れてもらったら見えるやろ〜って

思ったんですけど…


え?レンズ入れ替えても一向に見え方変わらない…


え?どゆこと??

度が強くなっていくだけで

見え方が良くならない…👁


診察で先生は何か考えてるみたいやったけど…

「今すぐどーこーではないかなー👨🏻‍⚕️」

って感じで何か大きな事はなさそうなのですが


なに!?!?


はっきり言うてー!!!


って感じで

まあすぐに悪くなるようなものじゃないだろう

という事で…(笑)


来月も眼科あります👁



そしてお昼を食べて神経内科へ〜




先月撮り帰りした

MRIの結果を教えてもらいました🧠

悪くはなってないけど

脳が若干萎縮してるとのこと…

炎症起こした後に縮むことがあるらしく

それかもしれないし…

ほんまに萎縮してしまってるのかもしれないし…


今後撮り続けていかないと分からないとのこと🥶


萎縮してたら悲しい😢

炎症後の症状であってほしい😢


という感じでちょっと悲しい気持ちです💔