こんばんは。



昨日は月一の神経内科受診日でした!



実は数日前に長風呂したら

(長風呂って言っても10分浸かった?くらい)

えらいしんどくなって…

倒れるとか意識なくなりそうレベルではないんですけど

とにかく脱力感がえげつなくて洗い場で動けなくなってました😱😱



なんかね、もうほんとなんとも言えない

すっごい脱力感…


あーやってもたー。て感じでした。


てゆか生活してる中で何となくそんな気はしてたんです(笑)

長風呂はだめやろなーって🛀


しかもその日は気温も高い日だったのでなおさら🤯

まだ耐えれるレベルでなんとか終わったので

よかったです。



で、


それを昨日の受診で伝えると


👨🏻‍⚕️「あー。あるかもなぁ。ウートフ現象と似た感じかも知れへんなぁ」


ですよねー。って感じでした…


でも症状が続くことはなかったので様子見ということで👀

ステロイドは16㎎から減らず💊



次の受診は

MRIとエコーがプラスであるので大忙し😂


そしてあれから1年が経ちます。

ほんと。脳腫瘍と言われたあの衝撃そしてあの日々はトラウマもんです🥶🥶🥶

来月も何もありませんように🙏