めっちゃ久しぶりの投稿です!



最近ほんと元気になって

買い物とかもだいぶ行けるようになりました✨


昨日脳神経内科受診日だったのですが

行くまでの1時間半くらいの車での道のり…

日差し強すぎてかなり目がやられました🥲


到着してもう目が疲れてる状態で

採血の待ち時間とりあえず目をつぶる…

ちょっと移動してベンチで目つぶる…

診察待ち時間目つぶる…


といった感じでとりあえず目を休めました😂

天気良いのも考えもんです🤦‍♀️


そしていつも変わらず先生はBIG👨🏻‍⚕️

特に最近体調で変わったことはなかったので

プレドニン17㎎→16㎎

になりました💊‼️


減るのは嬉しいけど

離脱症状出ないかいつもヒヤヒヤ🥶🥶🥶



でも最近なーんか体調あんまり良くない気がして…

倦怠感がひどいというか😨

気にせんとこうと思ったけどなーんか動けない…


倦怠感ってほんま嫌。

周りに説明難しいし

理解もしてもらいにくいし😰


怠けたいとか思ってるわけじゃないし

むしろやりたい!って思うこと多々あるのに

動けないの悔しい😤😤



悔しいという感情が持てるようになったということも進歩ということにしとこ😂