こんばんは。



おそばせながら

あけましておめでとうございます🌅!!




2021年は頭痛から始まり

右半身の感覚が皆無という状態になり…

脳腫瘍と言われ…

脳腫瘍摘出術をし…

脳梗塞も疑われ…

抗MOG抗体関連疾患脳症という結果に🧠




怒涛すぎて何が何だか分からない状態で

事が進んでいって

ついていけてなかったです…



今になってようやく理解が

追いついてきたレベルです(笑)




半年ほど前は年越せるか……

それくらい危うかったのに

今はピンピンしてる自分にびっくりです😂

ほんと元気に年越せて何よりです🥰



そして細々とやっているこのブログですが

いつも読んでくださり

ありがとうございます🙇‍♀️


何度も何度も!何度も!!助けられました!!

病気と向き合うって簡単な事じゃないし

自分との闘いって感じで

周りも理解してくれようとはするけど

もちろん理解しきれないところがあって、

それが嫌とかはないけど、むしろありがたいけど…


痒いところに手が届かないというか…



そんな中で同じ病気だったり、似た病気、

似た境遇の方、他にもほんと励まされることが

沢山ありました!!

本当に感謝しかないです🙇‍♀️

ありがとうございます✨



これからもブログは地味に

続けていきたいと思いますので

たまに覗いていただければ嬉しいです😂




2022年は今までの分を取り戻す勢いで

いきたいと思います🏃‍♀️💫