こんにちは。



もともとやっていたハンドメイドアクセサリー。



9月ごろからリハビリがてら再開した

ハンドメイドアクセサリー。




ついに12月にPOP UPをすることになりました😍




POP UPといっても私は店頭にはまだ

立てないので委託販売という形ですが

こんな機会を頂けてほんと嬉しい限りです✨


しかも梅田で😍!




◼︎場所: NU茶屋町+

             1Replus さん 店舗内


◼︎日程: 12/1〜12/30





よかったら見てみて頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

こんな奴がやってねんな〜って感じで😂



Instagram


webサイト









でも……今までみたいに

色々とスムーズにいかないので

かーーーーんなり時間要してます…笑





余裕もって1ヶ月半くらい前から準備してたのに

ギリギリ…笑



でも今は毎日やること見つけて

1日を過ごすって事が楽しいです。



生きてる✨ってかんじなんかな??






そんな今日は頭痛でやられてますが…笑


用意したかったのに1個も進められず…

たまにやってくる不調にヤキモキしながら

なんとかここまできてる感じです😂



お店見に行く!って

言ってくれてる友達も

沢山いて嬉しいので頑張ろうと思います💪💪