こんばんは。


9月に入っていきなり気圧下がったのか

頭痛がひどいです💥


特に今日なんか薬全く効かんし

ご飯食べるのも「よし食べよ!」って

勢いで行かな動けない状態でした🛌

てゆか今も寝てる状態です😂笑





話全然違うんですけど

今、家族でダイエット企画してます🐷


ていうのも私が薬の影響で

コレステロールやら中性脂肪が上がってて

カロリー控えないとダメで☹️

コレステロール下げる薬も飲んでるんですけど…笑


それで父・母も便乗して

カロリーオフしておられます🤣🤣


そこで私が手書きで体重書く表を

作ったんです📝


めっちゃ雑なんですけど、

バランスはちゃんとしてたはずなんです。


それが…

1番右の行、

めっちゃ空白残ってた…


赤線のとこらへんまでしか

見えてなかったんです…




汚くてごめんなさい🙇‍♀️

全然生活に影響するレベルではないんですけど
何よりもまだ空白があることに
全く気づかなかった(笑)

何やったらめっちゃバランスよく書いてるつもりやった(笑)

横線は最後に書いたので
端っこまで書けてるんですけど
縦線のバランス😂😂😂


こんなことで見えてないこと
感じさせられるんかぁ…って👁


そんな大きな問題ではないけど

なんか不便やなぁ…

って感じた瞬間でした🤔