こんばんは。



今日は2月ぶりの

待ちに待った美容院へ💇‍♀️❤️



もう5年くらい行ってるとこで

アシスタントの時から担当してもらって

今では切ってもらってる💇‍♀️



病気と手術のことを

予約の電話の時にサラッと伝えた

レベルだったので

伝わりきってなかったみたいで

めっちゃびっくりされました😂



スタイリストもアシスタントも

私より若い男の子なので

なんか申し訳ない(笑)

でもスタイリストの子は

めっちゃ落ち着いて対応してくれて

病気のことも聞きすぎずって

感じでありがたい🙏



でも私は実家に帰るので

今の美容院はさいご😢かな?



手術痕みても落ち着いて対応してくれて

話も聞いてくれてほんとに感謝🥺❤️



新しい美容院見つけるの

勇気いるなぁぁぁ