家族旅行と調理師試験 | 翼パパの不定期モンスト日記帳

翼パパの不定期モンスト日記帳

モンスト結果のご報告v(・∀・*)
女性との絡みNGでーす!!
ブログコメ等にも返信は致しませんのでm(_ _)m

家族旅行に行って参りました( ・∇・)

普段は仕事が忙しくどこにも連れてってあげれないため、調理師試験を狙い連休、そしてプチ家族旅行(笑)


ずるかろうが、なんだろうが、こうでもしないと家族を楽しませてやれないので、周りの反応はどうでもよい。


まあ所詮試験が目当てなので、県内にはなるんですが、なかなかの穴場家族温泉付き旅館を発見予約し、行って参りました(* ̄ー ̄)


感想は一言で十分。


メッチャ楽しかった!!!!!

モンストもそこそこやってました。



シングルでアスカ当てて、神殿にていきなりの特L(笑)



エルドラドもこれでほぼ勝てるようになったし、




これとこれもなんとか合間見つけて。


そして、モンストラックアウトにて見事種目数を当ててオーブ50個(^w^)

それを使ってすぐさま、ミロク狙いの10連!!

結果は、


大橋小橋(初)

だっき(二体目)


全然嬉しい( 〃▽〃)



英雄の証もつけて後は神殿巡り( ・∇・)


ちなみに、試験はとゆうと自信半分諦め半分。


なるようになるしかない。


結果は先だし、とりあえず肩の荷はおりたので安心。


と、ゆう感じの最近でした。


また仕事頑張って旅行行きたいものですι(`ロ´)ノ


(@^^)/~~~では