蓬莱にいまだに勝てず…。 | 翼パパの不定期モンスト日記帳

翼パパの不定期モンスト日記帳

モンスト結果のご報告v(・∀・*)
女性との絡みNGでーす!!
ブログコメ等にも返信は致しませんのでm(_ _)m

私めモンストを始めて883日となります。

数々の強敵と出会い、負けながらも必ず撃破し、二回目からは運枠込みとゆうのが決まりみたいな感じでやってまいりました。


ところが今年の始めに降臨した爆絶の蓬莱。

この子に何べんチャレンジしても勝てない。


キャラは、
ギムレット ユグドラシル ガリバー ニーベルゲン ケビン

この辺りしかいないんですが、勝ってる人は勝ってるんですよね(;´_ゝ`)

今までも最適性いなくてもなんとかしてきました
し。

ブロックとゆうより、バハムートの処理ができない。

何回かラストまでいったことはあるんですが、バハムートの処理が下手でアイバー。

中ボスも一緒。

動画見ても簡単にはまれる意味がわかりません(笑)

誰でも良いので、ブログ見た方はアドバイスください(´TωT`)

すごい久しぶりの更新がこんな情けない話ですいません(笑)

でも本当に勝てない‼

マジΣ(゚◇゚;)無理‼

仕事は相変わらず忙しくモンストも中途半端ですが、







こんな感じの出来事はありました(笑)