鎌倉&江ノ島旅行*2018冬*④ | きょろころろん(・_・)のブログ

きょろころろん(・_・)のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは(o゜◇゜)ゝ



いつも読んでいただきまして
ありがとうございます
m(_ _)m
いいね、コメントも
ありがとうございます♪
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






今日は外はめちゃくちゃ寒いです滝汗


朝拭いた結露なのに
またすぐ結露してます滝汗やめて~


って、暖房してるからなんですけどアセアセ
でも停めたら寒いので


めーちゃん(メダカ)と
ぬくぬくしていますちゅーね、めーちゃんルンルン


だからか、めーちゃん今朝も産卵してて
お腹に卵付いてる子がいましたびっくり


時々バケツの隅っこに
針子ちゃんの姿もあるんですけど
冬だしこれ以上は無理なので
放置しています滝汗ごめんね針子ちゃんタラー






ありゃ


すっかり旅行の記事が
遅れてしまいました笑い泣きマイペース笑


やっと今回
(旅行③の続きで)完結になりますニコニコ


たいした話もありませんが笑
適当に読んでもらえたら
嬉しいですおねがい


新江ノ島水族館の途中からですイルカ
(σ゚ω゚)σどうぞ♪


↓↓↓↓↓↓


ペンギン水槽では
娘ちんが
ジーーーっと見てましたおねがい
(娘ちん撮影ですカメラキラキラ
↓↓↓


↑↑↑
下にじーっとしてるサメがキョロキョロルンルン


良く見ると目がキュート(o´艸`o)ラブラブ
多分、確かトラフザメでしたデレデレ


んで
あちこちお魚を見て回りましたニコニコ
↓↓↓


↑↑↑
お正月用の写真スポットもあったので
一応撮ってみましたキラキラ


お魚の名前は忘れました(-∀-`; )あはは


この写真は
けっこう気に入ってる1枚カメラ
↓↓↓


あと
ねんね中のアザラシがいましたおねがいラブラブ
↓↓↓


寝てる姿も可愛かったですラブ


そんなこんなで水族館を1日
かなり満喫して癒されてきましたルンルン


そして、外に出たら
ちょうど夕焼けでしたおねがい
↓↓↓


↑↑↑
いい感じに
夕焼け空と富士山富士山と海と
サーファー(きっとイケメンラブ)の
写真も撮れました爆笑ルンルン
(写真上)


(イケメン)サーファーの1枚カメラ
絵になる~ちゅーラブラブ


あとあと~


お土産も買ってきましたニコニコ


写真真ん中のぬいぐるみ型ポーチは
取り合いになるくらい人気でした爆笑


ばあば、娘ちん、きょろころろんの
女性陣に買ったのに


じいじとにいに(正月で帰省してた兄)が
欲しがって欲しがって笑


結局取られました滝汗
(娘ちんとばあばのポーチはなし)
↓↓↓


↑↑↑
したのペンギンは
ガチャガチャのペンギンポーチニコニコ


食い意地半端ない実家には
江ノ電の長谷駅にある老舗のどら焼屋さんで
どら焼もお土産ですニコニコ
↓↓↓


このどら焼がめちゃくちゃ美味しくて
きょろころろんのどら焼史上最高でしたラブ


また買いに行きたいですルンルンルンルンルンルン


てか思い出したら
今食べた~い酔っ払い






どら焼で頭いっぱいですが
そんなこんなな1泊の旅行でした爆笑


旅行の思い出を
ばっちり記録できました鉛筆


最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい






ではではこのへんで(。・_・。)ノ