物事を前に進める方法はシンプル | 愛され上手のハッピーライフ~本来の自分になろう~

愛され上手のハッピーライフ~本来の自分になろう~

愛され上手になりましょう。本来の自分をそのまま受け入れ、愛しましょう。そうすれば、自分を責めず、嫌いにもならず。他人にも自分にも優しく、大好きでいながら良いことづくしでハッピーに過ごしてしましょう!というコンセプトのブログです。

決めて、行動する。
ただこれだけで物事は進んでいきます。
 
決めないと先が見えません。
先が見えないと行動できません。
 
行動することで先が決まりますし、
もやもやしたものの形がはっきりします。
 
思っていたものと違ったら修正すればいいです。
修正して、また決めて、また行動する。
この繰り返しです。
 
このシンプルなことがなかなかできません。
わたしも人のことは言えませんが(汗)
あれこれ言い訳をすることもあります。
 
言い訳しないためには専門家を頼るのも一つの手です。
 
今あるカベを超えるためにあれこれがんばることもありますが、
基本はシンプルです。
 

読めば何故か良くなる不思議なメルマガです。
ちょっといい自分になる一言

人間関係だけに限らず、開運するヒーリングです
嫌なあの人が変わります

※ブログの内容は引用・転載自由です。
引用・転載元としてURLを記載していただけると嬉しいです。

クリックすると良いことが起こります☆