今日は早いお(´∀`)
今日は部活が終わるのが早かったー( ̄∀ ̄)
まぁ、別に早くても早くなくても変わらないけどね((笑
てか、今日は郵便局行って貯金するはずが....
もう郵便局が閉まってしまったwwwwww
金曜日4時間だから行こうかなー( ̄∀ ̄)
あー、でも友達の家に遊びに行くんだっけ((笑
あー、もう時間がない((泣
ふぅ、、、じゃあバス来るまで待ちますか(●´3`)
まぁ、別に早くても早くなくても変わらないけどね((笑
てか、今日は郵便局行って貯金するはずが....
もう郵便局が閉まってしまったwwwwww
金曜日4時間だから行こうかなー( ̄∀ ̄)
あー、でも友達の家に遊びに行くんだっけ((笑
あー、もう時間がない((泣
ふぅ、、、じゃあバス来るまで待ちますか(●´3`)
暇だ、、、
バスの待ち時間長いww
あー、下宿に着くの9時近いとかだるいわー((泣
チャリ欲しい、、、(´・ω・)
ママチャリがいい←
マウンテンバイクにかご着いてるとかキモすぎでしょwwww
カラオケいきてー((笑
はぁ、、、もうバス来るかな(-.-)
あー、下宿に着くの9時近いとかだるいわー((泣
チャリ欲しい、、、(´・ω・)
ママチャリがいい←
マウンテンバイクにかご着いてるとかキモすぎでしょwwww
カラオケいきてー((笑
はぁ、、、もうバス来るかな(-.-)
だる(´∀`)
おはよーございますおさん←
あー部活だる(´д`)
たまには休みも欲しいわー((泣
まぁ、頑張りますか( ̄∀ ̄)
てか、初音ミクのプロジェクトデーヴァ欲しいー( ̄∀ ̄)
うぁあああああああああ
さ、頑張ろ((笑
あー部活だる(´д`)
たまには休みも欲しいわー((泣
まぁ、頑張りますか( ̄∀ ̄)
てか、初音ミクのプロジェクトデーヴァ欲しいー( ̄∀ ̄)
うぁあああああああああ
さ、頑張ろ((笑
あ゙ぁあああああああああ
テストMAXダルヴィッシュ←
全然勉強してないwwww
赤点か((マテ
まぁ、今日はテストが終わったら友達と母校に帰ります((笑
後輩に会いたいー(●´∀`)
まぁ、テストで生き残ったらの話ですがね( ̄∀ ̄)←
でぁでわ、死んできm((ry
全然勉強してないwwww
赤点か((マテ
まぁ、今日はテストが終わったら友達と母校に帰ります((笑
後輩に会いたいー(●´∀`)
まぁ、テストで生き残ったらの話ですがね( ̄∀ ̄)←
でぁでわ、死んできm((ry
