あふろ軍曹の世界征服日記※復刻版←
Amebaでブログを始めよう!

今日は早いお(´∀`)

今日は部活が終わるのが早かったー( ̄∀ ̄)



まぁ、別に早くても早くなくても変わらないけどね((笑








てか、今日は郵便局行って貯金するはずが....



もう郵便局が閉まってしまったwwwwww





金曜日4時間だから行こうかなー( ̄∀ ̄)

あー、でも友達の家に遊びに行くんだっけ((笑



あー、もう時間がない((泣






ふぅ、、、じゃあバス来るまで待ちますか(●´3`)

暇だ、、、

バスの待ち時間長いww



あー、下宿に着くの9時近いとかだるいわー((泣




チャリ欲しい、、、(´・ω・)



ママチャリがいい←




マウンテンバイクにかご着いてるとかキモすぎでしょwwww



カラオケいきてー((笑




はぁ、、、もうバス来るかな(-.-)

だる(´∀`)

おはよーございますおさん←



あー部活だる(´д`)



たまには休みも欲しいわー((泣



まぁ、頑張りますか( ̄∀ ̄)




てか、初音ミクのプロジェクトデーヴァ欲しいー( ̄∀ ̄)

うぁあああああああああ




さ、頑張ろ((笑

おわたー

テストおわたー( ̄∀ ̄)



やっと解放されたー((笑



まぁ、これから中学校行ってきますわ((笑

あ゙ぁあああああああああ

テストMAXダルヴィッシュ←



全然勉強してないwwww

赤点か((マテ






まぁ、今日はテストが終わったら友達と母校に帰ります((笑


後輩に会いたいー(●´∀`)


まぁ、テストで生き残ったらの話ですがね( ̄∀ ̄)←







でぁでわ、死んできm((ry