自宅で出来る事 | 汗だれダルダルおっさんの日常と。たまに司令塔。

汗だれダルダルおっさんの日常と。たまに司令塔。

たまにしかスロットに行けないおっさんの、嘆き。憂い。喜び。

パチンコをしばらく自粛していると、家にいる時間がほとんどとなり、引きこもりに慣れているとはいえ、やはりちょっとしんどい。

散歩やらしたいと思ってもやはり寒いし、筋トレもしなきゃと思うけど、やはりめんどいし。


で、結局YouTubeなどをみて1日が終わる。


まぁ普通。通常運転。


司令塔とも会えずに過ぎていく日々。あっという間に1月が終わったり。



昔から好きだった絵を描いてみたりと暇と余った時間と戦ってます。


我慢だ。