大晦日 | 汗だれダルダルおっさんの日常と。たまに司令塔。

汗だれダルダルおっさんの日常と。たまに司令塔。

たまにしかスロットに行けないおっさんの、嘆き。憂い。喜び。

今年も終わりが近づいてきました。


本当に色々ありました。


年末の帰省後すぐに司令塔がインフルエンザになってしまい、寝たきりの正月。
色々考えていた予定をキャンセルし、司令塔実家にもいけなくなったり。

ラーメン食べにいけなくなったり、




コロナが流行り、マスクがなかなか買えない日々。
またに見かけた5枚入りマスクをちまちま買う日々。
早朝からドラッグストアに並ぶ老人等…。


そして外出自粛となり、部屋で過ごす日々。


仕事の出勤も減り給料にも影響がでたり。


5月の記念日に行く予定だった沖縄旅行もキャンセル…。


1日1〜2時間の散歩を繰り返す連休。



なんとか仕事は普通に戻ったけど、まだまだマスクが少ないなか、少しずつ手に入るようになり。


スロットには全く行けず!!


そんな中少しでも楽しもうと、オセロを購入。



全く勝てない。全敗。


少しでも出かけれるようにと車を買いドライブメインのお出かけ。




そして、単身赴任へ。



単身赴任からの時間はあっという間に過ぎて、年末になってしまった。




振り返ると今年は我慢ばかりしていたな。

自分は家でのんびりするのが好きだからそれほどでも無いけど、司令塔は相当我慢していたと思う。


本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



また来年も元気に過ごせることを祈りつつ。






良いお年を。。。