せきざわ食堂 | ahuredasuai-aizのブログ

ahuredasuai-aizのブログ

ブログの説明を入力します。


並べ替え:新着順

『せきざわ食堂』は年にに登場、年に閉店&移転しました。現在は『キッチン』の店名で、茨城県鹿嶋市で営業を続けられていますよ😉そして当時ゴローさんがせきざわ食堂と入店を迷った、お向かいの『キッチン長崎』はいまも健在です👍…孤独のグルメ

孤独のグルメ情報🍚非公式アカウント

【孤独のグルメ聖地巡礼】鹿島キッチンしょうが焼き目玉丼定食とウインナーフライ(せきざわ食堂)

おまとめ速報 フォロバ

孤独のグルメそうそう過去のせきざわ食堂はもうすこし洋食屋さんの前だろ!と思ったらここじゃないという女性登場それより茨城へ戻り息子さんとお店をやってるとのことドラマに組み込むの素敵!

平針赤池

今日の様な安さ売りの定食屋、僕は番好きですね!ドラマ終盤にに行ったせきざわ食堂にも寄るシーンには感慨深かったです!リアタイで見て行きたかったが僕が上京した時には閉店してたので本当に悔しかったです

🇯🇵🇯🇵


えにから
佐賀、長崎県に大雨特別警報発表 気象庁