荒れそうで気になるレースVol.453
1日、小倉6R 16ゴールデンダガー 4着
ハナ差4着。
スタートも決まり道中は5番手での競馬、その後先団では大きな動きはなく4コーナーへ。ここで前にいた6頭のうち1番、15番、2番、16番の争いになり、最も前にいた1番が逃げ込み、2番手にいた15番が2着を死守、3着争いが内で競った2番と16番でしたが16番は惜しくもわずかに負けてしまいました。
7日の狙いは、小倉2R、3歳未勝利、芝1200m、17シャンデリュイーズ。
昨年の9月に阪神芝1400mで川田騎手を背にデビューし2着、続く2走目は京都の芝1400mを戸崎騎手で2着と勝利は目の前と思われていました。
3走目は昨年12月に満を持して減量の利いた田山騎手でデビュー戦と同じ阪神の芝1400mに挑みましたが、直線失速しまさかの13着。前走での直線失速を見てか陣営は距離を今回1ハロン短くしてきましたので最後の手ごたえは少し良くなると思います。
鞍上は今年まだ1勝の小沢騎手ですが、奮起に期待です。
ホーミングなら
穴馬を次から次へと複勝で追い上げ好配当ゲット!
☝
複勝1点、追い上げる複の神。
馬券は忍耐
☝
JRAの毒を制すか、ヤラれるか!?
午前中で勝負をつける
☝
単勝こそ正義、漢(オトコ)の馬券
☝
全場全レースの複勝有料予想
<script src="https://www.mag2.com/js/widgets.js" charset="UTF-8"></script><a href="https://www.mag2.com/m/0001697540" class="mag2-button" data-size="large" data-showname="true">メルマガ詳細</a>




