荒れそうで気になるレースVol.429
16日、東京6R 16エーデル 1着
大的中!アレでも配当が・・・
スタートは決まりましたが、先に行きたい馬たちを行かせいつもの指定席の後方へ、酒井騎手はテン乗りでしたが腹を据えて直線勝負に出ました。
直線に入ったところでは後方3番手で前とは大分距離がありましたが、徐々に追い上げ残り200mのところでは先団に取り付き、ドンドン前へ。
ゴール手前では15番とともに抜け出し、ゴール板ではクビ差前に出て1着でゴールを駆け抜けました!。
7番人気での快勝で踊り出したい気分でしたが、その後発表された結果で愕然!
3着が1番と4番の同着であったことと2着、3着に1、2番人気が入っていたことで、発走前エーデルの複勝は4.1-6.7倍だったのに配当は310円にダダ下がりしていました。(驚・涙)
22日の狙いは、京都7R、3歳以上1勝クラス、ダート1800m、3レーヴドレフォン。
普段は主に古川奈穂騎手が乗っている馬。
ただある程度勝負になりそな時には別の騎手が乗っているようです。
未勝利勝ちの際も鮫島騎手でしたし、その前走の手ごたえのありそうな際には坂井騎手が乗っていました。
ここしばらくも古川騎手が乗っていましたが、前々走2着して目途が立ったのでしょう。
今回は短期免許のマーカンド騎手を乗せてきました。
ただ、マーカンド騎手だとこれまでの古川騎手の53kgから+3kgの56kgで乗らなければなりませんので、この斤量増加分をマーカンド騎手の腕でカバーしてもらうしかありません。
穴馬を複勝で狙い好配当ゲット!
☝
複勝1点、追い上げる複の神。
馬券は忍耐
☝
好配当しか狙わない、ワイドBOXの秘密兵器?
☝
単勝こそ正義、漢(オトコ)の馬券
全場全レースの複勝有料予想
<script src="https://www.mag2.com/js/widgets.js" charset="UTF-8"></script><a href="https://www.mag2.com/m/0001697540" class="mag2-button" data-size="large" data-showname="true">メルマガ詳細</a>




