荒れそうで気になるレースVol.334

 

 

1日、京都1R、10ベルファスト、7

十分やれると思いましたし、レース道中も十分勝負になると見ていたのですが、やはりダートが合わなかったのか、最後脚が鈍ってしまいました。

まあ、この着順ですし、次芝に戻した時にはあまり人気にならないと思いますので、その時が狙い目かもしれませんね。

 

2日の狙いは、京都11R、3歳以上オープン、ダート1200m、10ジレトール。

2勝クラス脱出まで川田騎手が乗っていた馬、その後は次々と乗り役が替わりながらも、前走で何とかオープンクラスへ。

今回はまた新たな乗り役、鮫島騎手ですが、馬は力を発揮できる状態だと思いますので、鮫島騎手がいかにうまくリードできるかにかかっていると思います。

 

 

 

「軸1頭のワイド7点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

Triple Thrilling (regimag.jp)

 

複勝1点、生まれ変わった複の神。

馬券は忍耐

複の神 (regimag.jp)

 

好配当しか狙わない、ワイドBOXの秘密兵器?

嘶(いなな)き (regimag.jp)