荒れそうで気になるレースVol.324

 

 

27日、東京11R、13マーシャルポイント、13

鞍上がこの日絶好調の津村騎手(10レースまでに7鞍騎乗2,1,2,2)だったこともあり大いに期待したのですが、スタートで行けなかった(行かなかった?)時点でほぼ終了、終始後方で直線でも見せ場はありませんでした。

やはりこの馬は前に行ってナンボだと思いますので、次走は前へ行って欲しいです。

しかしこの状況だとダービーへの参戦はかなり難しくなりました。

 

28日の狙いは、東京4R、3歳未勝利、芝1400m、1マースフルガール。

ここはチョット足りないメンバーがひしめく感じのメンバー構成、どの馬が来てもおかしくない感じです。

マースフルガールも成績がイマイチな感じですが、前走ダートを使い気分転換を図っていることに期待です。

鞍上はまずまず乗れている斎藤騎手ですのでテン乗りですが何とかしてくれるでしょう。

ただ心配なのは最内1枠1番ですので、包まれて進路を失う可能性があることです。

 

 

メルマガ「電気新聞」まぐまぐから発行

JRA開催全場全レース複勝1点予想、シビレる予想

まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。 (mag2.com)

 

 

 

「軸1頭のワイド7点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

Triple Thrilling (regimag.jp)

 

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

大事なのは欲を出さないことかな

複の神 (regimag.jp)

 

好配当しか狙わない、レジまぐの秘密兵器?

嘶(いなな)き (regimag.jp)