荒れそうで気になるレースVol.312

 

 

16日、中山9R、5ロジシルバー、2

積極的な競馬で1番人気サトノトルネードを負かしに行っての2着、力があると思います。

レースは断然の1番人気ルメールのサトノトルネードが逃げる展開、ロジシルバーはそれに2番手でピッタリと付いていきました。

直線に向いて後続を突き放そうとするサトノトルネードそ外から差しに行き、ゴール手前で交わしましたが、さらに外からヤマニンエンディマが襲い掛かって2頭を交わしました。

また、逃げたサトノトルネードは最後の最後後ろから一気にやってきた9番人気のスカーズに差され4着、これでロジシルバーの複勝が一気に跳ね上がり360円もつきました!

 

17日の狙いは、中山4R、3歳以上1勝クラス、ダート1200m、15セリエル

デビュー以降前々走まで1度も馬券圏内を外していなかったのに、前走では期待を裏切り7着だったため今回はあまり人気にならないと思います。

前走はコースは経験がありましたが、初めての稍重馬場でしたのでとまどったのだと思います。

今回は良馬場でやれそうですし、スタート後芝を走る中山ダート1200mの外目の枠、リベンジすると思います。

 

 

メルマガ「電気新聞」まぐまぐから発行

JRA開催全場全レース複勝1点予想、シビレる予想

まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。 (mag2.com)

 

 

 

「軸1頭のワイド7点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

Triple Thrilling (regimag.jp)

 

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

大事なのは欲を出さないことかな

複の神 (regimag.jp)

 

好配当しか狙わない、レジまぐの秘密兵器?

嘶(いなな)き (regimag.jp)