荒れそうで気になるレースVol.301

 

 

3日、小倉8R、1ベイビールビオ、6

予想の際、1枠1番なので序盤で好位につけるのか、一旦引いて下げるのかの作戦がカギと書きましたが、藤田騎手は後者を取りました。

作戦をどうこう言うつもりはありませんが、結果的には失敗でした。

前が残る流れでしたので、少なくとも4コーナーでは先団に追いついていないと勝負になりませんでした。

やはりテン乗りは厳しかったです

 

4日の狙いは、小倉3R、4歳以上1勝クラス、ダート1000m、6ジェットグリッター。

ジェットグリッターも土曜のベイビールビオ同様、JRAデビューで地方へ転出後、再びJRAに戻ってきた馬。

しかし、中央復帰後はベイビールビオ以上に苦戦、13戦して勝ちなし、前走の3着1回以外はほぼ掲示板にも乗っていません。

ただ、前走のダート1000mで覚醒したかも知れません?

今回もダート1000mしかも馬場も重め、もう1回好走するかもしれません。

 

 

メルマガ「電気新聞」まぐまぐから発行

JRA開催全場全レース複勝1点予想で

良く当たるとの評判だが、いかに・・

まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。 (mag2.com)

 

 

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな

複の神 (regimag.jp)