荒れそうで気になるレースVol.294

 

 

8日、京都1R、13ボビーニクビッタケ、6

スタートで伸びあがるようになってしまい出遅れ終了。

スタートが決まっていれば直線それなりに追い上げていたので馬券圏内もあった気がしますが、それはあくまで結果論。

馬も藤岡騎手ももう少しスタートを練習して!(笑)

 

13日の狙いは、小倉9R、響灘特別4歳以上2勝クラス牝馬、ダート1700m、9ラニカイ。

デビュー戦から武豊が跨った期待の馬、しかし惜しい競馬はするもののなかなか勝てず、福永に乗り替わって5戦目でやっと勝ち上がり、その後今村、福永が乗るも勝てず、2勝目を上げた時に背中にいたのは幸、せっかく幸で勝ったのに、その後は横山武、富田と乗り替わるも惨敗。

もう見切りをつけられたのか、河原田を乗せたところ徐々に成績を上げ、ここ2戦は掲示板に乗りました。

これで陣営が色気を出したのか、今回は追える鮫島を起用してきました。

末脚が生きると見て、複勝で勝負。

 

 

メルマガ・電気新聞

JRA開催全場全レース複勝1点予想で

良く当たるとの評判だがいかに・・

まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。 (mag2.com)

 

 

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな

複の神 (regimag.jp)