3日間開催最終日

荒れそうで気になるレースVol.293

 

 

7日、中山5R、11ローンウルフ、6

木幡騎手もう少しこの馬を判っていると思ったのですが、案外でした。

前へ行かないと持ち味が生きないのは判りますが、あまりにも4番と競る時間が長すぎて馬の気力を使い過ぎました。

いっそ、早くから先頭に立つか、少し控えて4コーナーあたりで仕掛けるべきだったと思います。

前へ行かざるをえない脚質なら、次の開催替わり、できれば直線平坦なコースで狙ってみたいです。

 

8日の狙いは、京都1R、3歳未勝利、ダート1200m、13ボビーニクビッタケ。

デビュー戦いきなり2着ですぐにでも昇級すると期待されましたが、2戦目は8着。

3戦目は3着と目途が立ったものの、4戦目は芝を使い10着、その後は芝を使うも3着、9着と安定しませんが、決して力が無い訳ではないと思います。

今回は走り慣れたダートに戻してきましたし、馬券圏、圏外を繰り返しているパターンからは今回は圏内の番(笑)。

未勝利脱出も視野に入れつつも複勝で。

 

 

電気新聞なるメルマガが発行された

JRA開催全場全レース複勝1点予想で

良く当たるとの評判だがいかに・・

まぐまぐ! - 読みたいメルマガ、きっと見つかる。 (mag2.com)

 

 

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな

複の神 (regimag.jp)