荒れそうで気になるレースVol.287

 

 

16日、中京12R、15ヴェールクレール、6

ドイル騎手の継続騎乗だったことから、完全にクラス勝ちを狙っているものと思いましが(無論勝ちたかったでしょうが)ドイル騎手が馬場を判っていなかったようです。

レース前半は後方に待機する形で直線に賭けたのだと思いますが、4コーナーまでの位置が後ろすぎました。

いくら豪脚でも前も止まらない馬場ですので、届かない位置でした。

 

17日の狙いは、阪神8R、3歳以上2勝クラス、ダート1400m、8ヤマニンルリュール。

芝の新馬戦を勝ったことから、5歳の前走まで芝のレースを使ってきましたが、限界を感じてダートに転向。

初戦でいきなり3着と適正があるように感じさせる走りをしました。

今回は本当にダートが合うのかの試金石。

しかし、陣営は手ごたえを感じていると思います。

鞍上には追える鮫島騎手を配してきましたら、クラス脱出も目論んでいると思います。

でも複勝が良さそうです。

 

 

鬼に自撮り棒の予想

開催全場全レースの気になる馬を複勝で予想

是非見て登録してね!

 

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

 

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

 

 

複の神 (regimag.jp)

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな