荒れそうで気になるレースVol.286

 

 

10日、中山1R、12ミシェット、15

全く競馬にならず。

テン良し、中良し、終い良しの真反対、テン悪し、中悪し、終い悪し。

スタートで出遅れ、道中は最後方で隊列についていけず、直線でも追い上げられずの良いとこなし。

ジョッキーがヘボいのか、馬のヤル気が無かったのかともかく見ていて面白くも何ともないレースでした。

 

16日の狙いは、中京12R、3歳以上1勝クラス、芝1400m、15ヴェールクレール。

新馬戦で勝って期待を背負ったたものの、その後勝ち切れていません。

乗り役も代打はともかく福永や前走のドイルなどの一流を乗せてもあと一歩結果が出ていませんが、ここ2戦クラスの目途が立ったように思いますので、期待大です。

前走に引き続き短期免許のドイルを乗せてきたのは、この免許期間中に勝ち上がらせようとの目論見と見ました。

単勝&厚目の複勝で。

 

 

鬼に自撮り棒の予想

開催全場全レースの気になる馬を複勝で予想

是非見て登録してね!

 

 

「軸1頭のワイド5点流し」

全場から厳選の6レースの予想を提供

 

ズバ複ワイド (regimag.jp)

 

 

 

複の神 (regimag.jp)

複勝1点、稼ぎは小さくても的中率がスゴイ。

あとは欲を出さないことかな